HGUC ギャン その01 足

スポンサーリンク

足裏。大きめの丸モールドあり。このままだとあまりにも寂しいのでノズルを埋め込もうと思ったんですが、この大きさ(10mm)に合うサイズとなると、内部の接続用のポリキャップと干渉しそうだったので、代わりにモールドプレートを円状に切り取って貼り付け。こういう形のスラスターとしました。

 

肉抜きをポリパテで埋め。裾裏のモールドもスジを彫り直ししています。

 

足は左右羽目合わせなので、接着して合わせ目消し。

裾部分は綺麗なカーブを出したかったので、モールドを削り落としてシンプルな形状にしました。

 

[追記]

もも側のモールドにもボルトを埋め込んで、最終的にこうなりました。

コメント