MG アッガイ[依頼品]

スポンサーリンク

特別なことはしていません。グラデーションをかけて、多少塗り分けポイントを増やしたくらい。

 

こちら、元は知人の制作物で、預かり時はこんな状態でした。

雨の日につや消しトップコートを吹くとこうなる、という見本となっています。

ヒケやゲート跡もそのままで、ゲート跡に至っては一部えぐれてる箇所もあったので、気付いたところは修正しました。全ての外装や表に見える部分は、トップコートを落として磨き直しています。

特急案件だったので見逃したところも結構ありますが、かなり良いキットだったので、あとで自分用にも作ってみたいと思いました。

 

コメント