リトルアーモリー P90

リトルアーモリーのP90を作りました。

さくっと机の照明だけで写真を撮ったのでなんか残念な写りですが、実物はなかなか良い感じで気に入っています。

あまり銃器には詳しくないですが、とあるゲーム内で面白い形してるけど使いやすいなーと愛用してたら、ガンゲイルオンラインでピンクに塗られたのが出てきて、すっかり印象づけられてしまいました。

そこへ1/12サイズで売られてるのを見かけてしまい衝動買い。

モナカ合わせなので、合わせ目消し。

薬莢の排出口は合わせ目処理が難しい上に、本物もどうなってるのか分からなくて作りようがないので、0.3mmプラ板を切ったものを貼って目隠し。そのまま黒で塗って誤魔化しています。

色は黒いサーフェイサーを吹いて、半光沢クリアーでコートしただけ。つや消しでも良かったかも。銃口だけタミヤのガンメタリックです。

FAガールに持たせて遊ぶ予定なので、あまり難しいことはせず(できないともいう)これで完成。

そのままではFAガールに持たせられなかったので、figma専用タクティカルグローブも追加購入しました。

マガジンはちゃんとクリアパーツになっていて、内部に弾状のモールドも彫られていたので、うまく塗るともっとよくなるかもです。

リトルアーモリー LA039 P90タイプ プラモデル