Home > Tags > *Photoshop

*Photoshop

うさぎ うさぎ 何見て跳ねる

念願のウルク装備を手に入れてはしゃぐハンターさん。一緒に出てくるドスバギィが邪魔すぎて装備作るの手間取りました。手伝ってくれた友人に感謝。

IllustStudioを試しに使ってみたりも。

フロギィ

モンハンはじめてました。

イラストは上位に上がりたての頃、お世話になったフロギィセット。ゲームスタート時のストレッチのイメージで。頭だけガンナー装備というか、キャップになってます。

式波・アスカ・ラングレー

アスカ

エヴァよりアスカのテストスーツVer.です。
式波ってのがいまだにしっくりきませんが。

新劇場版では女の子らしく身だしなみを気遣うシーンが印象的でした。

綾波レイ

REI

エヴァより綾波レイ。何気に初描きだなぁ

せいおん!

せいおん!

Antecイラストコンテスト用に描きました。

演奏していると見せかけてアンテッ君の口を押さえつけているというひどい絵ですw
Continue reading

暑中お見舞い申し上げます

antecco_2009_summer

申し上げちゃいます。

メガネコ(夏)

e383a1e382ace3838de382b3e5a48f
「バトルスピリッツ 少年突破バシン」よりメガネコ。

夏服になってたので。

お降りください、お嬢様

お降りください、お嬢様

「ファイアボール」よりドロッセルとゲデヒトニス。

初めて蝶を見たドロッセルが「この鳥たち1は、本物なのか?」と問いかけるシーンが印象的でした。

  1. 作中では、蝶を鳥と勘違いしている。 [ ]

スキあり

京ちゃんペーパークラフト用カット
cafeteraさん作ぐちゅ子・京ちゃんペーパークラフト用に描いたもの。

ぐちゅ玉に釣られたところを抱っこされちゃったけど、まんざらでもないなと一瞬思ってるぐちゅ子……な感じのイメージです。元々は、組み立て説明書のワンポイントに載せるためのイラストのつもりだったんですが、なぜかペーパークラフトの元絵に昇格してました。

このポーズはさすがに無理だろうと思ってたんですが、さすがたご氏。見事に具現化しております。
(表情はさすがに変わってますけどね)

キイロコ

キイロコ

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」よりキイロコ。もう作中には出ない?
しかしナナリンがメスだったとは。

Home > Tags > *Photoshop

検索
アーカイブ
タグ クラウド

Return to page top