Home > ILLUSTRATIONS > せいおん!

せいおん!

せいおん!

Antecイラストコンテスト用に描きました。

演奏していると見せかけてアンテッ君の口を押さえつけているというひどい絵ですw

基本はパロディなので賞は難しいかもしれませんが、描いてて楽しげな方を優先しました。元ネタ分かんなくても絵はなんとなく成立してると思うのでよし(゚∀゚)元ネタ知ってる人がニヤリとしてくれたらいいな。他にもアンテッ子をVOCALOIDっぽくしてみたりなど、色々遊んでいます。

実はこれ、前回のイラストコンテストとテーマは同じだったりします。自分がANTECケースを選んで、使い続けている理由はやっぱり「静穏性とその他のバランスが取れている」ことに尽きると思うので、むしろ他のテーマが思いつかないというか。しっかし、この子だけで結構枚数描いてるよなあ……。

キャラのみだとこんな感じになってます。
アンテッ子

Comments:2

GEN 09-08-01 (土) 15:15

携帯の壁紙にしました!

haruno 09-08-07 (金) 20:36

またスパムだろうと思って新着コメントメッセージを
スルーしてたらGENさんでした。
壁紙実物写真はなんだかこっぱずかしかったですw
ありがとうございました。

Comment Form

Home > ILLUSTRATIONS > せいおん!

Return to page top