Home > ブログ > P180金箔

P180金箔

p180_g1

もう何日か前になりますが、リンクスインターナショナル様から金箔P180をいただきました。

p180_g2

ANTEC MAPにて昨年行われたイラストコンテストの賞品だったので、マスコットキャラクター「アンテッ子」の産みの親、ショールームスタッフAさんと、Antecのスコット上級副社長のサイン付き(!)。うーんまさか受賞できるとは・・・。といってももうそのイラコン自体は半年前の話ですけど。

P180は素のケースとしても評価が高いケースなので非常に嬉しいのですが、金箔にサイン付きということで取り扱いに気を遣いまくりです。友人から(たぶん)冗談で「オークションとかで売れば?」と言われたけど仮にそんなことしたらすぐ特定されちゃうし!(それ以前にとてもそんなことできないです)

というわけなので普通に自作で使い倒す予定です。おそらくそれがケースとしても本望だと思うので・・・。今までINTEL系ばっかりだったからAMDででも組んでみようかな。

Comments:0

Comment Form

Home > ブログ > P180金箔

Return to page top