[WIP] HGUC ガンキャノン その2 – ひたすら表面処理

スポンサーリンク

3月は忙しかったのであまり進まなかったんですが、それでも少しずつ表面処理。

ライフルのグリップの内側にパーティングラインがあったので処理…。

 

ダクト内側にパーティングラインがあったので処理…。後片付けを楽にするために、濡らしたキッチンペーパーの上でやってるので汚く見えてますがすみません。

爪楊枝ヤスリも活躍してるんですが、上の処理ではハイキューパーツのDCロックピンセットとサンディングチップを試してみています。サンディングチップはちょっとサイズが小さいのでコスパは悪いと思いますが、使い勝手自体は良いかなと。

 

首の後ろに肉抜き穴があったのでプラ材とポリパテで埋めました。

 

コメント