初モデルグラフィックス ― 型取り・複製・置換

スポンサーリンク

特集が気になったので初モデルグラフィックス。

というかアオリにやられたw

 

「キミはやらかいパーツを作りたいと思ったことはないか?」

 

「不透明なパーツもスケスケに」

 

私気になります。

まあ実際にやわらかいパーツとかやるかどうかは別として(塗装とか取り扱いとかめんどくさそう)、ガンプラとかでも複製スキルがあればいざという時に役立ちそう。レジンとかそこらへんの知識はさっぱりなので、情報がまとまっているのはありがたい。

 

[追記]

やわらかいパーツとか自分ではやらないだろうな~とか思いながら読み進めていったら、軟質素材を使ってスカートを作る事例が載ってて、これFAガールにいいのでは?と俄然興味ががが

 

モデルグラフィックス 2018年 04 月号 [雑誌]

コメント