Home > Archives > 2011-07

2011-07

Alice: Madness Returns

最近までビデオカードは2D表現重視で使ってたこともあって、3D描写にパワーの必要なPCゲームというものはほとんど触ったことがなかったんですが、昨年、FF14が動くようなものをとAMDのRadeon HD5770を導入したのです。

ですが結局、FF14には続けるほどの魅力は感じられず、そのままそのビデオカードは宝の持ち腐れになっていたのですが、今年の1月頃に前々から興味のあったSteamを使って海外のPCゲームをプレイしてみたら、すっかり洋ゲーにハマってしまいました。

で、これまた以前から興味のあった「アリス イン ナイトメア」の続編が発売されたというので、Steam経由で購入してみました。本日クリアしましたので、ネタバレなしで軽くプレイ後の感想でも。

(ネタバレはしてないと思いますが、ゲーム画面のスクリーンショットは載せてますので、それすら見たくない方は注意してください)

Continue reading

Home > Archives > 2011-07

検索
アーカイブ
タグ クラウド

Return to page top